茨城県龍ヶ崎市の予約制サロン
Therepy salon SU(セラピーサロンすー)です晴れ

 

ワンステップ、成長したい

変化が欲しい

改善したい

 

そんな時、昨年までは

外に手を伸ばして、新しいものを

たくさん手に取り、集めました。

 

今年は、

自分の身の回り、手元に集まった

たくさんの情報を、

もう一度手に取り、眺めて

丁寧に消化することをやってみようと思います。

 

アウトプットを意識する。

 

 

インプットって、(私的に)

とても魅力的で

進化した心地を感じやすい。

 

先日、アウトプットしたら

次の日、1日ぐったりするほどに

エネルギーを消耗したことがありました。

 

「あーアウトプットって、あんまりしてこなかったんだな」

と、気が付くきっかけになりました。

 

不得意、というよりは

不慣れ

 

「得意なことをやった方が良い」

という流れを強く感じますが、

 

「不得意」と「不慣れ」は

異なるものだと感じます。

 

不慣れなら、慣れるまでやってみる。

で、それでもだめなら

もしかしたら、不得意なのかもしれません。

 

image

 

ということで

今までインプットしたものを

整理整頓しましょう照れ

 

そんなことを、ひょんなきっかけでできた

すきま時間で、感じることができました。

ありがたい。

 

 

身の回りを整理整頓するために

まずは、自分が持っているものを

じっくりと眺め、確認する。

 

そのサポートに、

私はボディワークをご提案しています合格

 

すきま時間、持てていますか?

立ち止まることが、

新しい一歩に繋がるかもしれませんよ♪

 

 

ひらめき電球3月の営業日を更新しました!

 → 2・3月のサロン営業日ご案内

 

 

イベント、続々♪

自分を知る体験を、お届けいたします合格

 

 
出張サロンのご案内

晴れ 2019年02月22日(金)23日(土)  沖縄 

    @フェアリーフォレスト ひらめき電球残席3

  心と体を整える時間に。

  「触れる」を通して、私を見つめるひと時をお届けいたします。

 → 詳細は、こちらからどうぞ。

 

晴れ 2019年04月14日(日) 横浜 

    @みどりのアトリエ ひらめき電球残席1

  本年2回目の開催です。

  富士山が見えるサロンで、お待ちしています。

  → 詳細は、こちらからどうぞ。

 

 
イベント開催のご案内

晴れ 2019年03月06日(水)  

  13:00~15:00 @サロンSU

  『サードメディスンチェック体験会』 開催いたします! 

  ひらめき電球残席2

 

    

 人の感覚の中でも、先入観を受けにくい感覚 「嗅覚」。

 8種類の香りから、精油の持つ力×嗅覚の反応 を通して、ご自身の体調や心の変化を
 グラフを用いて読み解いていく、不思議で新しいアロマテラピーの学びです!

 横浜から、サードメディスントレーナーの、国友みどりさんをお招きいたします♪

 

 → 詳細、お申込みは、こちらからどうぞ♪

 

 

 
ハンドケア講習のご案内

晴れ ゆったりセラピー・ハンドケア講習 

  2019年03月27日(水) 茨城@サロンSU ひらめき電球残席4

  image

 相手の方を尊重し、「良くする」「改善する」のではなく、

 ゆったりと心地よく過ごしていただく。

 そうすることで、自然と体が整っていくこと。

 ご自身のお体を通して、一緒に味わっていきましょう。

 

 → 講習の詳細・お申込みは、こちらから

 

 

 

サロン*SU-* のご案内
点メニューの詳細は、こちらからご覧ください。
点サロンの営業日は、こちらをクリック
点体験するとどんな感じか知りたい方は、こちら からどうぞ。
点お申込みは、こちらをクリック

 

どんな人が施術するの?
点オーナー明世の、徒然ブログはこちらからご覧ください。
点こんな人生、歩いてきました。