あっという間の1ヶ月です〜ガーン
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
昨年の2月は、ボディワークざんまい。
ご飯→お風呂→ボディワーク→
ご飯→お風呂→ボディワーク→・・・
 
 
いろんなものが、出るわ出るわ。
 
見たかったもの、本当は見たくなかった自分
感じたいこと、気がつかないようにしていたこと。
 
 
自分に向き合うこと。
 
ものすごくキレイなことだと思っていたけれど、
思っていた以上に、自分がきれいじゃないもの
理想と違うものに覆われていたりして
 
だから、その時は
理想と現実のギャップに
やられそうになる。
 
全然、きれいじゃない。
 
 
ただ、そこを見たら
ものすごく楽になる。
 
私は何度も体感した。
 
 
全部全部、
ピカピカで美しくあらなくても良いんだと
自分で自分を許せたら、
 
肩の荷が下りたどころではなく
心の重しが5キロくらい減ったようで。
 
 
 
ボディワークの時は、
私も、私とひたすらに向き合っています。
 
1人だけでやるのは大変だけど、
誰かと一緒なら、ちょっとだけ気持ちが楽になる。
 
 
今の私を見つめるボディワーク。
心で触れるボディワーク。
 
出会えて良かったなぁ。
 
だから、今度は私が
必要な方にお届けをする番です。
 
 
Therapy salon SU
 
 
出張サロンのご案内

晴れ 2019年02月22日(金)23日(土)  沖縄 

    @フェアリーフォレスト ひらめき電球残席3

  心と体を整える時間に。

  「触れる」を通して、私を見つめるひと時をお届けいたします。

 → 詳細は、こちらからどうぞ。

 

晴れ 2019年04月14日(日) 横浜 

    @みどりのアトリエ ひらめき電球残席2

  本年2回目の開催です。

  富士山が見えるサロンで、お待ちしています。

  → 詳細は、こちらからどうぞ。

 

 

 

サロン*SU-* のご案内
点メニューの詳細は、こちらからご覧ください。
点サロンの営業日は、こちらをクリック
点体験するとどんな感じか知りたい方は、こちら からどうぞ。
点お申込みは、こちらをクリック

 

どんな人が施術するの?
点オーナー明世の、徒然ブログはこちらからご覧ください。
点こんな人生、歩いてきました。