朝が、はちゃめちゃに弱い私。


出発20分前とかに
もう限界だ〜えーん
と目覚め、準備らしい準備もせず
もちろん、ご飯なんぞ家で食べず
コンビニに途中で寄って、
食べたり飲んだりしながら職場に向かう。

そんなことが、日常茶飯事でした。

1分でも1秒でも長く
布団で横になって居たかったのです。

・・・

で、ありましたが
2019年の私は、いつもとひと味ちがう真顔キリッ


1時間前に、どれどれ、と起きて
(あ、これでも遅いとかのご意見はなしで。笑)

まずはお湯を沸かして
その間に整容を済ませ
コップを持ってきてお湯を注ぎ
白湯を飲みながら、ぼーーーっとするぼけー


(お腹減ったなぁ〜)
の時は果物を食べたり、さつまいもを食べたり

(お腹は減ってなさそうだな〜)
の時は、白湯をコップ一杯のんで
持ち運び白湯を、多めに用意する。


お化粧を、ちょっとする。
一呼吸おいて、家をいつもの時間に出る。

合格 合格 合格


些細な変化ではありますが、
気分良く1日を始められるのが、心地良くて。

心地良いから、次の日もそうする。

この繰り返しが、続いています照れ


昨年からの
よもぎ蒸しやお風呂などの温活
ジムでのトレーニング
はたまた、
新年ファスティングのおかげか。

たぶん、全てがいい感じで掛け合っているニコニコ


よく言いますが、
「〜ねばならぬ。」
よりも
「〜したい。」
が、良いなぁ。
波及するエネルギーが全くちがうなぁ。

そんなことを体感しています。

朝だからこそ、感覚する時間を。


ぜひ、以前の私と同じー!!
という方は、お試しくださいウインク

体を温めること、ひとつポイントですラブラブ


Therapy salon SU