茨城県龍ヶ崎市の予約制サロン
Therapy salon SU (セラピーサロンすー)
おやなぎあきよです晴れ


今日は、出張サロンSU @横浜でしたニコ
お借りしたのは、石川町駅から徒歩2分の
めちゃめちゃ良いところにある
みどりのアトリエ ですキラキラ

オーナーさんは、サードメディスン
すごい先生でありながら
コミカルで楽しい、国友みどりさんです。


↑ 右の、黄色いみどりさん♪


昨年から、3ヶ月に1回くらいの頻度で
みどりのアトリエにて、出張サロンを
開催させていただいています晴れ


道中は、ランドマークタワーが見えたり
大っきい観覧車があったり、
最寄り駅は、中華街がすぐそこ。

あとは今日初めて知ったのですが
みどりのアトリエから
見事な富士山が見えるのです!!!

富士山富士山ガーン

すげーーーーキラキラ

都会エネルギーを充電。


今日も、温かな日中から
静かな夜にかけて、
1日をセッション三昧で
過ごすことができました。

嬉しいことです合格
幸せなことです合格

また来てくださいねって
お声掛けをいただきました。

嬉しいなあ。
また行きますねラブラブ

次は4月の半ば頃で、調整したいなあ
と検討中です照れ



今日のセッションは、

体は、さらに緩やかに
そして、心は軽やかに

そんなメッセージを受け取りました。
 

2019年が動き出し、
体はエンジンが掛かりにくかったり
まだ時間軸について行かなかったり。

ゆっくり過ごしたから、フルパワー!
というわけにも、行かないこともあります。

いきなりフル回転にしようとし過ぎず
エンジンを温めながら
進んでみてください。

おお!いけるぜー!という方は、
何も遠慮せず、ぜひブイーン♪と
行っちゃってください晴れ


ひらめき電球
さて!
ひとつお知らせですウシシ

3月6日(水)
Therapy salon SUで初めて、
先生をお招きしてのイベント開催いたします!

サードメディスンチェックの体験会
開催したしますキラキラ
お招きするのは、サードメディスン 認定トレーナーの国友みどりさんですひらめき電球


詳細は決まり次第、随時ご案内いたします。
ぜひこの機会に、サードメディスンチェックを
ご体験ください♪

嗅覚から、あなたの日々が変わりますよ照れ



それではまた〜ハート