いつか、ああなったら良いな。
そのうち、タイミングがあれば。

その「いつか」や「そのうち」は、
一体、いつやって来るのだろう。


サロンを移転してから、
いろんな方から、嬉しいお声掛けをいただきます。

その中には
「すごいね〜。お店回せるくらいの収入が
  ちゃんとあるってことだもんね。」
そんな言葉を頂くことも多くあります。


こんなこと言うのは
もしかしたら、イマイチかもしれませんが

正直、現在は
サロンだけの収入では
生活していません。


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
私、いろんな仕事しています。(笑)

これは、現在進行系ですねニコニコ
(2019年1月13日現在)


サロンを独立できる程の収入が得られたので
サロンを独立させた。

のではなく、

サロンでもっと自由にセッションができたら
幸せだなー嬉しいなぁー。
ということで、
思い切ってサロンを独立させた。

の方なのです。

おかげさまで、
ちょっとヒリヒリします。(笑)


ただね、本当に
「あー!こうして良かったなあー!」

と、サロンに足を踏み入れるたびに
感じるのです。
なので、ひとつ成功です合格



いつか、そのうち。
そのタイミングが訪れる時もあるでしょう。

人生は、全てが必然です。

正解、間違い
それらで推し測れるものは、殆ど存在しません。

選びとったものは、ほぼほぼ大丈夫。
人様に多大な迷惑をかけたりしない限り。


だから、自分で意図すること。

心が動くものがあるならば
それが、手に入るよう
そこに、身を置けるよう
意図すること。


想いの力、願いの力、祈りの力
これらは絶大です。


いつか、ああなれば良いな…
から
「ああなります。」

そのうち、タイミングがあれば…
から
「必要なタイミングでください。」


大丈夫。
受け取れる価値が
私たちにはちゃんとあります。

一緒に、意図しましょう。



Therapy salon SU