茨城県龍ヶ崎市の予約制サロン

Therepy salon SU(セラピーサロンすー)

おやなぎあきよです晴れ

 

 

始めに、1点お知らせになりますひらめき電球

 

来週開催いたします、

出張サロンSU@横浜 みどりのアトリエ

残り1枠、受付しておりますひらめき電球

 

14:00~のセッションとなり、

メニューは、心で触れるボディワーク(90分)です。

 

オプションに、お顔のリラクゼーションも合わせた

110分コースも、ご用意しております♪

自分とゆっくり向き合う時間を、どうぞお過ごしくださいキラキラ

 

その他の詳細は、こちらからどうぞ♪

 

 

 

さて。

今日は、初めてのことに挑戦ですウシシラブラブ

 

動画を撮影してみましたー!

 

今回の動画は、シャドウストロークという

セッション場面を想定した、ストローク練習の一コマです。

 

 

ひらめき電球Youtubeにアップしてみました!

 

https://youtu.be/vhjZYhtYw-E

 

 

野球でいう、「素振り」ですかね。

 

自分の体の使い方や

手のひらの感覚

余計な力は入っていないか、

などなど

確認するために行います。

 

自分とベッドしかない空間で

感覚できるものを限定することで

より、自分の動きや感覚に

焦点を当てて、見つめ直すことができます。

 

地味~なのですがね。(笑)

時間がある時は、もくもくとやっています照れ

 

 

よく、どんな施術なのですかー?

とご質問をいただくことがあり、

言葉で伝えようとすると

モゴモゴしちゃいまして。もぐもぐ←これはもぐもぐ。

 

あ!

動画なら、言葉より伝わりやすいかも。

 

ということで、

オイルトリートメントのセッション場面を想定した

シャドウ・ストロークを、撮影してみました♪

 

いや~。

動画でみると、すーごい良いフィードバックになるんですよね。

一番、私のためになっている気がしまするにやり

 

 

エサレンアプローチの醍醐味である

流れるように全身を統合する

ロングストロークひらめき電球

 

見ていただけたら嬉しいですね照れラブラブ

 

 

セラピストさんには、

ご自身の体の使い方を確認する方法として

シャドウストローク、おすすめ練習方法です合格

 

 

Therepy salon SU