最近、食べ物ネタが続いています照れ

アメブロでも、
「1年前の今日の記事」
みたいな振り返り記事を
教えてくれる機能があるのですね♪


昨年の今日は

うなぎ

ですって!奥様!


全く成長していないようです。
あの時も、食欲にまみれておりますもぐもぐ(笑)



さて、予定より少し早めに
ファスティングを
切り上げることにしましたニコ


だいぶ、体の感じや
過ごし方、欲求の波、などなど
知ることができたので、
これからも定期的に
導入していきたいと思いますひらめき電球


お腹がね、ペコっと
凹むのがすごく嬉しいですね照れ

パンツが履きやすくなりました合格

体がずいぶんと軽くなりました。
歩くと、ちょっとふわっとする感じです。


ファスティングは
回復食が大切!

と、教えていただいたので、
体の様子を感覚しながら
情報を頼りにしながら
少しずつ、慣らしていきたいと思います合格


いやー。
今年も面白い年明けとなりました♪

何が起こるか
どんなことに出逢えるか
楽しみに過ごしたいですウシシラブラブ


お仕事始めの方も多いかと思います。
どうぞ、少しずつお体を慣らしながら
お過ごしください晴れ

今日も良い1日をキラキラ



Therapy salon SU