昨日更新したブログ。


自分で更新しながら
あまりのとんかつの写真に
何度も何度も眺め
お腹ぐうぐうで眠りについたのでした照れ

もぐもぐ

こんにちは。
欲望まみれのわたしです。


さて、今日はお休みの1日。

朝から、エアーとんかつを引きづり
さすがに5日目になると
ドリンクにも飽き
飲む量減る→お腹減る→お茶で紛らわす
→お腹減る…
のループに入りました。

ちょっと体調を崩しかねないので
んーにやり
と体と相談。


よし。
梅干し、食べようか!


ということで、
いつもお世話になっている
お漬物屋さんに行ってみました照れ


のぞいて見ると、
お塩だけで漬けた梅干し
発見!

おおーキラキラ

いつもは見えないものも、
そのタイミングが来た時に
出逢えるものですひらめき電球


大粒の紀州梅の梅干しパック購入!



そういえば、
久々に買い物したな〜♪
と気がつきます。

買い物って
ほとんど食べ物買ってるんだー。
と気がつきました。


それも、
食べなくても大丈夫なやつ。


いかに、発散のために食べてたか
気付かされます。
発散する要素がなくなれば
きっと自然と痩せるんだろうな〜

そしたら、
心も元気だし
身体も元気でいられるんだろう。


なんかそれって
とんでもなく健康的ですね照れ

ハート


ということで
久々の梅干しさま。

久々の固形物なので
ちょっとずつ食べました。


う、
う、、
ウマスギルーーーー!!!笑い泣き


梅干しさまは、神さまです。


あと4日。

と思ったら、
「あと5日よ!笑」
と、姐さんに教えていただきました真顔




こーんな風に食べたいな。



これもいいなあ。


今日も欲望まみれの
わたしでしたもぐもぐラブラブ



Therapy salon SU