元旦からファスティングを初めて
気がつけば、4日が過ぎ去ろうとしていますガーン


同じドリンクを飲んでいると
飲むのにちょっと飽きてくるので
空腹も感じながらの4日目。

お仕事をしていると
気がそれるので
なかなか良いです照れ


引き続き、お正月休み真っ只中の
うちの夫さま。

自分で掃除や洗濯
食事の準備等々、
ひと通りのこと普通モードで
担ってくれるので
とてーーーも、助かります。


よく、ファスティング中に
ご家族の食事準備について
お話を聞くことがありますが、

私がしばらく、食事らしいものを
摂らないことを知っているので、

「じゃー適当に食べるね。」

と、自分で買い物に行って
食事の準備をしています。

な、なんと・・・ガーン
夫レベル、高しです。



で、今日の夕飯も
自分で用意してくれるのは
「非常にありがたいなあ〜にやり
なのですが、


今日の献立
とんかつ。


隣でね、
とんかつ食べ始めまして。


それも
丸々1枚、切らずに

ドーーーーン。


切れていないとんかつの写真なんぞ
見つからなかった。


そして、この写真を持ってくるまでが
しんど過ぎました。

ウマソスギマス。


油で揚げてる〜

ひょえーーーーーー。


どうやって食べるの?
と聞いてみたら

「ん?このまま食べるんだよ。」

ザックザック
衣音を響かせながら
隣で美味しそうに
とんかつにかぶり付いていました。


はあーーーー。
さすがに美味そだったーーー。


コンビニやスーパーでは
商品が食べ物にあまり見えなくて
意外と大丈夫なのですが


とんかつは
ダメだなー。





ファスティング×とんかつ
今日の1日でした。



Therapy salon SU