いや〜
見事に師走です。


怒涛の師走。


師走ってる。(うるさい)



毎年、この時期になると
何とも言えない
ぶわーーーっと
背中を押されていく感じが
何処からともなくやってきて

やれ、クリスマスだ
年末だ
言いながら、

気がつけば
お餅を食べてゴロゴロする
休暇に突入するのです。


今年も見事に
波乗り中🏄


パニック状態で
「どうしましょー」
と言いながらも、
次の瞬間から無心で作業に浸る感覚は
たぶん、嫌いではないのです。


それでも、身体の温めは
ないがしろにしないのが
今年のテーマ。


無印良品
ショーツと腹巻がくっついた
「はらまきショーツ」
は、とてもおすすめですよ照れラブラブ

生地が薄くてアウターに響きにくい
プラス
着けても、ズポンのボタンが
きつくならない(笑)

これ大事。
ただでさえ、冬はボタンが閉まらなくなる。


風邪さえひかなければ
何とかなりますゆえ。


皆様も、どうぞご自愛くださいませハート



Therapy  salon *SU-*