明日はいよいよ
サロンのリニューアルオープンいたします照れ


「サロン、こんな感じでーす!!」
と、写真をバンバン挙げたいおねがいキラキラ

ところなのですが


ただいま、
サロン絶賛工事中 🚧



今朝、サロンの準備をしていたのですが
寒くてエアコンをつけたところ

全く、暖かくならない。

つまるところ
エアコン、故障しました。


いろんな人が見に来てくださり
何やかんやした結果 

・・・

エアコンリニューアル決定。
サロンより先に
フライングゲット。(古い)


しかしながら
まだ収まりません。


「取り付け工事に、1週間くらいかかりそうです。」
まさかの不動産のお返事。

電話越しに
「あーーー。」
「あ、ぁあぁ〜ガーン

くらいしか声が出ず。


(こいつヤバイ)
と思ってくれたのか、

「そうですよね、
今日工事入ってくださる場所、
もう少し当たってみますねアセアセ

と電話は切れ
少ししたら

「今日入ってくださる業者さん、
見つかりました!」

の吉報。


良かったあーーーー照れ



と、いうことで
ただいま絶賛工事中。

なので、
こんなショット。

ごちゃごちゃ空間。


業者さん、遅いお時間に
本当にありがとうございます!!


高価なプレゼント
いただいた心地です照れ 嬉しい〜



と、いうことで
実は、買った家具に不良があったり×2
鍵ナンバーがわからなかったり

どうした!?

な、イベントが
盛りだくさんな1日でしたが

まるっと収まって
無事に終了する予感です合格



なかなかに
いい空間になりましたハート

夜のサロンも
結構オススメですよーウシシラブラブ



Therapy salon *SU-*