もっと、

ああなりたいなぁ。
 
もっと、
こんなことができたらなぁ。
 
あれが出来なかったなぁ。
何でそれを言ったんだろう。
 
本当は
もっとこうしたかったのになぁ。
 
 
 
いろんなことを
日々の空間、時間の中で
人との関わり合いの中で
思うけれど
 
全てひっくるめて
これでOKなんだと感じました。
 
 
飛行機の手荷物預けが
上手くいかなくって
 
行きも帰りも
超過料金を取られてしまった。
 
可能な限り、経費は抑えようと
事前に色々準備して、手続きも頑張ったのに
結局いっぱい掛かってしまった。
 
 
「なんてこった」
と、落ち込むこともできるし
 
「何でもっと入念にチェックしない。」
と、自分を責めることもできるし
 
空港スタッフさんに
「わかりにくいです!」
と、当たることもできるけれど
 
あの時の自分は
自分なりにちゃんとやったし、
今回で勉強になったのは事実。
 
 
だから、
「お世話さまでした。」
「よろしくお願いします。」
と、へらっとご挨拶して
引き続き、楽しく過ごすことにしました。
 
 
 
沖縄からの帰りは
飛行機から虹が見えました。
 

これでOK
また来てね。
 
 
っと、言ってもらえたような
そんな心地がして、
次回の旅が
また一段と楽しみになりました。
 
 
いい旅だったなぁー。
 

旅のシメも、沖縄そば。
 
パパに美味しくご馳走していただいて
るんるんおねがい
 
 
 
さ、帰ったら
サロンオープンの準備に走るぞ!
 
 
12月08日(土)
Therapy salon *SU-*
リニューアルオープンですキラキラ
 
 
当日、施術は満席ですが
10:30〜のハンドケア講習は
引き続き受付中です♪
 
3時間で学ぶハンドケア。
一緒に、勉強しましょう手ラブラブ
 
 
 
 
Therapy salon *SU-*
 
 

 

サロン*SU-* のご案内
点メニューの詳細は、こちらからご覧ください。
点サロンの営業日は、こちらをクリック
点体験するとどんな感じか知りたい方は、こちら からどうぞ。
点お申込みは、こちらをクリック

 

どんな人が施術するの?
点オーナー明世の、徒然ブログはこちらからご覧ください。
点こんな人生、歩いてきました。