うちの夫は

基本、放任主義である。
 
 
ご飯行ってくるニコニコ
飲みに行ってくる照れ
お泊まりいってくる〜 ♫ るるる〜キラキラ
 
 
「わかったー」
 
とやかく言わないのが
実に男らしい。
 
 
***
 
 
近々、我が家の近くにスポーツクラブができるらしい。
 
食べるのも、寝るのも大好きな私。
最近成長している、わがままボディが気になっている。
 
 
ポストに入っていたであろう、
折りたたまれたテーブルの上のチラシを手に取り
 
「通っちゃおうかな〜♫」
 
と眺めていると
 
 
 
「ほんと?」
 
「ほんとに通うの?」
 
「ほんとに通うの?(2回目だよ)」
 
 
 
1分くらいで、何回も確認作業が行われた。
 
 
 
どれだけスポーツクラブは
通わないと思われているのだろう。笑
 
 
 
そしてチラシは
ゴミ箱に食べられたのでした。
 
さ、
まずはストレッチから始めよう照れ
 
 
 
Therapy salon *SU-*
 

 

 

サロン*SU-* のご案内
点メニューの詳細は、こちらからご覧ください。
点サロンの営業日は、こちらをクリック
点体験するとどんな感じか知りたい方は、こちら からどうぞ。
点お申込みは、こちらをクリック

 

どんな人が施術するの?
点オーナー明世の、徒然ブログはこちらからご覧ください。
点こんな人生、歩いてきました。