妹がキレイになるまで〜その4 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

凍るような寒さも、少し和らいできました
こんにちは、英-hana-の塚本です

寒い三連休でしたね!
ご近所さんの家の前には
まだ溶けかけの雪だるまが残ってます⛄️

妹Y子のスキンケアの続きです♪


頬にまだ赤みがありますね〜

先日発売された
リッチホワイトエッセンスを使うと
更に赤みもおさまるのではないかと
思います

リッチホワイトエッセンス¥8,800

薬用の美白美容液で
炎症を抑えるのにも有効です

赤みが出やすい方や
敏感肌の方にもお使い頂きたいです
トラネキサム酸配合で
肝斑の方にもオススメです

話を戻して…

そろそろADSシリーズを使い出して
一年経ちますキラキラ



汗ばむ季節は
実感しにくかったみたいですが
9月に入り
ある日突然、お肌の感触が
変わったそうです

分かります‼️
まだまだ暑さの残る9月ですが
空気は着実に変わってくる頃です
私もある日突然
お肌の調子が良くなります



乾燥が気になるので
梅雨の頃が使いやすいですが
繊細な成分を実感するのは
秋になってからです☝️

まだまだキレイになる途中ですが
ツヤツヤしてますね!


申し添えておきますが
加工は一切しておりません

iPhone Xで撮った
そのままの写真を載せていますひらめき電球


普段、血色が良くないので
これくらい頬がピンクの方が
カワイイくらいです…

でも、赤みが刺激になっているようなら
逆にシミになりかねないので
気をつけていきたいと思います


まだADSシリーズをフルに使ってなくて
この状態なので
まだまだ伸び代がありそうです


楽しみですねキラキラ

中途半端にいろいろ試すなら
期間を決めて、その期間だけでも
騙されたつもりでスキンケアを
変えてみてください

まずはクレンジング5分からですおとめ座



 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com