妹がキレイになるまで〜番外編〜母 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

メリークリスマス🎄
英-hana-の塚本です

今年は、年が明けたな〜
また新たな気持ちで頑張るぞ💪
と思っていた矢先にコロナ感染拡大で
自粛モードでしたね

おこもり生活が始まり
家でできることに焦点が集まり
模様替えや、断捨離をした方も
多かったはずです

その中でも、おこもり美容も流行り
いつものスキンケアを見直した人も
たくさんいました⭐︎

そのうちの一人が、母です


2020年4月2日
目尻のシミを取りたいから
レーザーを当てようと思う
とLINEがきました

紫外線が強くなるから
当てた後は日焼け止めをしっかりしてね!
できれば、9月くらいがいいかもね

と返事をしましたが
この、マスク生活&自粛生活中にしたい
とのことだったので
行ってみてもいいんじゃない?
と、返事をしておきました

10年ドクターリセラを取り扱っていて
何度かADSを勧めたことはあります

しかし母は、少しでも赤みが出たり
ひどく乾燥したりすると
心配し過ぎるので、アクアの愛用者でした

そして、GW過ぎた頃
案の定、母からテンションが
下がりきった連絡がありました

赤みが出て
シミが濃くなった気がする…
シミのまわりがカサカサして
皮が剥けてきた…

何のリアクションもないまま
お使い頂ける方もいますが
乾燥する方が多いです

それから約5ヶ月後の9月
久しぶりに一緒にご飯を食べました

その時も、随分薄くなったんですが
11月、72歳の母の誕生日に会った時


ほとんど見えなくなってました



結局レーザーしたのね

って思うくらい跡形も見えず
目元のシミは消えてました✨

頬のところにあった
小さくて濃いシミも
薄くなりました〜


丁寧に、使い方を守って
よく頑張ったと思います😃

いくつから始めても
始めようと思った時がチャンスです✨

みなさま、今日はイヴですね🎄
楽しいクリスマスをお過ごし下さいおとめ座





 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com