咳が出ない理由 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは!英-hana-の塚本です

今日も風が冷たいですが
花壇のお花達は
日差しが嬉しそうです


タイムも満開


ラベンダーも根付いてくれたようです



数年前から春の乾燥した時期になると
気管支をやられて
コホコホと乾いた咳がでるように
なりました

コロナで世の中大変な時に
コホコホするのはイヤだな〜と
思っていましたが…

今年は咳が出ません

社会生活が自粛される中
皮肉にも大気がキレイになっているという
ニュースも見ました

それが理由なのでしょうか…


去年、ほぼ手入れをサボっていたので
植木や花壇の植物からのSOSを受けて
連日奮闘していると
調子に乗っていろいろと
引っこ抜き過ぎてしまいましたあせる



ゆっくりした時間があり過ぎるのも
問題ですね

新しく植えた苗が
フサフサになりますように⭐︎


 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com