子年の初詣 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

明けましておめでとうございます!

英hanaの塚本です


お正月は何して過ごしましたか?
私はゆっくりお休みして
本日仕事始めです

今年のお正月は
出水で鶴を見て来ました




作り物みたいですが

本物です



↑鶴に見えませんが

コーコーと鳴く声が響いてましたよ!



鶴が飛ぶ姿を見ると美しくて

なんだか希望が

湧いてくる感じがするので

不思議です


パワースポットにも行って来ました


#照島神社


景色がキレイな神社で
この日は3日でしたが
人も少なくて穴場な感じでした




今年の目標は何ですか?

1年の始めに
口に出すのと出さないのでは
結果が大きく変わるそうです

私は色んなモノやコトを整理して
新しいことを取り入れる
準備をしていきます‼︎

本年もどうぞよろしく
お願いいたします✨

英hana 塚本麻紀

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-56-9891

※営業時間内におかけ直しいたします


 メールはこちらからどうぞ
therapyhana@gmail.com