ドクターリセラの新製品紹介 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、英‐hana‐の塚本です

 

京都のお勉強会の記事を見たら

ただ楽しそうなだけに見えますが

ちゃんとお勉強もして来たんですよ

 

新製品の紹介もありました♪

 

リセラディーバ モイストリッチ¥20,000(税別)

 

このDivaのモイストリッチはリセラ商品の中でも

保湿力バツグンで、乾燥する時期には

手放せないクリームです

 

どんな感触かというと

 

image

 

とろ~っとしていて

練乳みたいな質感で

ベタつくのかと思いましたが

お肌に馴染ませたあとは

モッチリした感じです♡

 

ドクターリセラさんの商品を

取り扱いしだして10年目ですが

使いたい商品が増えてきて

顔は一つなのに困ります・・・

 

私が使うのは基本、ADSシリーズですが

日中乾燥を抑えたいときには

朝Divaを使ったり

夜にプロレチノを入れないときに

このモイストリッチをたっぷり目に

塗って寝ます

 

そうすると・・・

 

朝、ツヤが違うんですよね♡

ホントです

 

美白の成分も入っているので

朝の透明感が違います

 

抗糖化・抗酸化はもちろん

この時期から気になる大気汚染からも

お肌を守ってくれます

 

抗炎症成分も入っているので

お肌の赤みが気になる方にもお勧めです

お手入れに来られたお客様には

お仕上げにこのクリームを使っていますよ♪

 

ぜひ一度お試しください♡

 

 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-56-9891

※営業時間内におかけ直しいたします

 
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ