時代の幕開けに新調したもの | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

 

こんにちは、英‐hana‐の塚本麻紀です

 

『令和』になって初投稿です(*^-^*)

みなさん、お変わりないですか?

そして、長いGWいかがお過ごしでしたか?

 

時代が変わる瞬間を、何か特別に過ごした人

そうでない人もいると思いますが

私は後者の「そうでない人」でした・・・

 

GWが明けて最初の平日だったので

サロン的には何か新しいものを♪と思い

キャッシュトレーを新調してみました

 

image

GW後半に、有田の陶器市で見つけましたよ☆

他のデザインも可愛くて、随分悩んで

一度はお店を後にしましたが

舞い戻って買いました!!!

西 美紀さんの作品です

長崎の川棚町にアトリエがあるので

時間がある時に行ってみたいです♡

 

サロンオープンからずっとお気に入りで使った

ジョンデリアンのプレートとは

そろそろお別れです

 

image

このガラスのプレートが大好きでした♡

 

今度はサロンに花を添えてくれる

陶器のプレートになりましたよ♪

 

皆さんは、新しい時代に

新しいもの(こと)、何かありましたか?

 

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘

 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00

土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-56-9891


therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい


spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ