毛穴が気になる時にしたいこと | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

ひらめき電球初回フェイシャル半額

こんにちは、英hanaの塚本です
この時期になるとほとんどのお客様が
「毛穴が気になる」
と言われます

私も朝起きた時に
顔がペタペタしてますし
汗の出る時期は
誰でも気になることです

そんな毛穴・・・
少しでも引き締めたいですよね!!!

毛穴の引締めには
丁寧なクレンジングと
ビタミンCが必要です



年中使いたいビタミンCですが
この時期は必須アイテムです


(リセラC ¥15,000)

本来お肌はいろんなものが
浸透しにくくできているので
美容成分をお肌の奥に届けたい時は
要らないものを落とさないと
入っていきにくい仕組みです

朝もクレンジングをした方が
美容成分が入っていきやすいですよ!

クレンジングは優しくやさしく優しく♡
小鼻のザラつきも減るはずです

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定
営業 10:00~19:00
電話【完全予約制】0957-56-9891
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ
(PCからは届きません)