桜の表紙を思い出して | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

春になるまで寒さが厳しかったのに
桜が咲く頃になると
一気に暖かくなりました

風で桜がひらひらして綺麗です

去年、友達から勧められて
買った本が桜満開の表紙だったので
途中まで読んでたのを思い出し
一気に読み終えました

{3BCD304B-B313-4684-B225-53DD5849FE3F}

『君の膵臓をたべたい』

友達は電車の駅を間違えて下りるほど
のめり込んで読んだそうです

でも、友達(男性)の奥さんは
イマイチの反応だったらしく
悔しいから私にも読んでみてと
勧めてきました 笑


私?


読み始めは、言い回しが苦手な感じで
奥さんの気持ちが分かりました 笑

読み進んでいくと
びっくりすることがおきるので
そこからは加速して読みました

今年は月に一冊本を読む
毎月小さいことでいいから
新しいことを始める

これが私の課題です

もうすぐ4月ですね!
また、何か新しいことを始めますぞ!


 

虹ワンランク上の肌へ リセラのデビューコース

 

ベル英-hana― のフェイスブックページ

 

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが

多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー

英-hana-

長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません