甘い香りの練り香水 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、英hanaの塚本です


お客様からのご注文で

練り香水を作りました


{36D75F4E-BCF2-4A5D-95A9-36BEFE968D62}

甘めの香りをご希望だったので
ジャスミンやゼラニウムで
女性らしい香りに仕上げています♡

あまりたくさん作ってないんですが
ご希望の方はお申し付け下さい╰(*´︶`*)╯

練り香水 1個 ¥1,000



アロマ&ビューティー

英-hana-

長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません