肉の日、肉食女子 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

いよいよゴールデンウイーク突入ですね!

いかがお過ごしですか?
英hanaの塚本です

GWは出かけることも多くて
日差しも急激に強くなります

お肌がビックリして、普段できない
発疹があらわれたり
くすみがひどくなったりします

日焼け止めは欠かさずに
更に、日中つけ直すことを
どうぞ、お忘れなく‼︎

今夜は焼肉です♪
気付けばナント『肉の日』ではないですか!

毎日シックスパッドで筋トレ中なので
糖質は抑えつつ、ほどほどにタンパク質は
摂らないとねっ!という気持ちは有ります
(甘えっておそろしいですね)

{55A07A6C-AF58-4212-89BE-045F30176F8C}


『ダメな私に恋してください』を撮りためた
ものを、ここ数日ガッツリ観ていたので
肉、にく、NIKUって感じだったんですよね…

あの深田恭子ちゃんがつけてた
Mのイニシャルのネックレスも
私とお揃いかな~なんて、気になりました

主任!肉くださーい!
って夫に言っても、まぁ知らん顔でした

{8730E710-375C-45C2-A25E-948F9B9328A6}

糖質オフのニセモノのビール味を飲むより
発酵した本物のビールの方が
体に良いと言い聞かせて飲んでいます

パワー全開で、お休み前の
明日までの営業がんばります*\(^o^)/*