ロナウドのCMでおなじみのSIXPAD入荷 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、英の塚本です

午後からは話題のシックスパッドの
講習会に参加してきました(*^^)v


image

『英』には痩身というメニューはないですが
お客様の年齢層が40代以上の方が多いので
お肌の次の悩みは「引っ込まないお腹」

何にでも努力はつきものだと思ってますし
努力しないで痩せようという甘い考えが
あまり好きではありません

なので、個人的に「張るだけ」とか
「飲むだけ」のダイエットには賛成しません

が!!!

応援部隊としては、このシックスパッド
かなり良いと思います♪

老後に向けて (笑)
筋肉つけようと思っています
でもね、体力がつくわけではないので
合わせて運動も必要です、もちろん('-^*)/

筋肉は2ヵ月かけてつくられるので
今から薄着になる季節へ向けて
ぜひ試してください!

とうとう導入した訳は他にもあります

先日、申告の手伝いに来てくれた妹と
伊王島に行ってきました

image

ハーブテントとか、温泉に入ったんですが
その時に言われたんです

  「ねーちゃんのおへそ
       昔、かわいかったのにね」

家族は正直ですよね 笑 
埋もれてきたオヘソを見て、一言
私をコッパみじんにしました

今まで痩せるヤセルと言いながら
ダラダラと40代を過ごしてきたので
喝を入れたいと思います

クッソー見ていなさい!!!

ほぼ同じ身長で、体重が12kgも違うので
やはり問題です
してるとはいえ、追いつきたいと思います♪

英はSIXPAD正規取扱店です!
試して購入できるのは、安心ですよね


image

あ~♡早く来ないかな
27日 土曜日に入荷します(*^^)v

以前のメニュー

☆ダイヤモンドピーリング初回半額
☆ドクターリセラを試すならコレ
ベルドクターリセラのデビューセット&エステ付

ベルリセラ商品を通販で買われているお客さまへ

アジュバンシャンプー使い比べセットはこちら
★ブライダルエステはこちら

ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!

★大好評 リベルハーブピーリング初回半額
★英のメニューはコチラ

ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

↑いいね!お願いします(*^^)v



アロマ&ビューティー

英-HANA-

長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません