結構いい香り♪「聖なる薬草」 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


今日も朝から、激しく降ったりやんだり

陽が射したりと変な天気です


お盆前から、にわか雨や豪雨が降る

長崎なので植木の水やりが楽チンです


梅雨明けが遅く、太陽が恋しい長崎でしたが

8月になって日照りが続くと、雨が恋しくなります

雨が降る、ちょっとこもった様な匂いも好きです


でも、カビ臭いのはイヤ・・・


そんなこんなで、雨の爽やかなイメージで

トイレの香りを変えてみました




「聖なる薬草」と言われるヒソップと

ペパーミントのブレンド♡


温かみがあるスパイシーな甘さに

スッと爽快感を少しプラスすると

あら?好きかも・・・という香りになりました


個人的にヒソップの香りは

どちらかというと苦手で、あまり好んで使いません


注意が必要な成分も含んでいるので

アロマを習い始めた頃から

面倒くさい精油だなって勝手に思っていました(笑)


でも、思いのほかウケがいいです・・・夫に


「オレ、トイレの香り好きよ」


って何回も言います


ヒソップの持つ色は「グリーン」

トイレの壁紙とも相性が良くて

精油達も居心地がいいのかな


なんて、勝手に思っています


☆ダイヤモンドピーリング初回半額


☆ドクターリセラを試すならコレ


ベルドクターリセラのデビューセット&エステ付


ベルリセラ商品を通販で買われているお客さまへ


アジュバンシャンプー使い比べセットはこちら

★ブライダルエステはこちら

ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ

ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

↑いいね!お願いします(*^^)v


アロマ&ビューティー

英-HANA-

長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません