紫外線に負けない方法 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、英の塚本です


紫外線に負けない体を作ることって

大切ですよね


シミは、出来てからではケアも大変だし

シミとシワのお悩み比率は

圧倒的にシミが多い気がします


日焼け止めをコマメに付けて頂くことは

もちろん大切です


その他にも、ビタミン類を

しっかり摂ることも、それ以上に大切です


体を錆びさせないようにするためには

朝、ピクノジェノールを摂ることをお勧めします



ドクターリセラのピクノジェノール含有サプリメント


ピクノジェノール®は

世界最強の抗酸化(錆びさせない)効果があるとして

ヨーロッパでは認知症の研究もされているくらいです


まだまだ、ピクノジェノールという言葉は

聞き慣れないかもしれませんが

美容通のお客様は、知っている方も多いんですよ♪


美肌のためには、夜、成長ホルモンが出るときに

飲むことをおススメしていますが

紫外線が強いこの時期はプラスして

朝もピクノジェノールを摂るといいですね!


例えば


夜:美肌プラス 1包


朝:ピクノスタイル 1~2粒


ピクノスタイルはピクノジェノールの特化したサプリ

本来1日3粒ですが、美肌プラスにチョイ足しで

飲んで頂くのも良いと思います



ピクノスタイル 90粒 ¥8,000


タバコを吸う方は、酸化しやすいので

必須アイテムです!

皮脂が増えると、ニキビが出てくる方にも!


錆びない体、目指しましょう~♪



※初回半額 ダイヤモンドピーリング

アジュバンシャンプー使い比べセットはこちら


★ブライダルエステはこちら

ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ

ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません