コンプレックスがあるがゆえに | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


先日、久しぶりに高校生の頃を思い出して

集中力を出しました


試験を受けたんですが

マークシートや、3択の問題ならまだしも

一時間強、ひたすら記述式の問題を解いてきました


なぜかと言うと、このシャンプーを取り扱いたかったから


アジュバンのベーシックセミナーを受けてきたんですが

ただの商品説明と勘違いして参加してしまった私は

場違いな雰囲気だったと思います


試験を受けなくても、取扱いも出来るし

まさか、お客様にウンチクを語る気もありません


でも、やっぱり自分の自信になるし

なにより好きなことだから、受けることが出来て

よかったと思います


私の髪は、クセがひどくてゴワゴワなので

良いと言われるものには、いろいろ試してきました


確かに良かったものも中にはありましたが

会社の理念や作り方を聞いて、これだ!と思えた商品です




お客様の


肌に良いものは分かったけど、髪や地肌に良いものない?


と聞かれることが多かったので

導入することにした、「アジュバンのシャンプー」


お試しセットもご用意してますので

ぜひこの機会に試してくださいね!


詳細はまた後日・・・



ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ



ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません