ステロイドをやめたい気持ち | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


これは、妹に聞いた話です


  友達がずっとステロイドを使っていたけど

  やめたいと思って、脱ステロイド生活を送っている


  とても辛そうで、力になってあげたい


ステロイドは、量や期間を守って使えば

優秀な治療薬なんだと思います


私も手が腫れた時には、一週間使いました


スゴイでしょ?

湿布の形に腫れてるんですが

湿布を貼ったのは腫れる3ヶ月ほど前です


皮膚の中に成分が残っていたのか

強い紫外線を浴びた途端、腫れました!



でも、ステロイドはいろんな噂などもあるし

無しの生活が出来れば言うことはありません


そこで彼女は、決心したそうです


妹もストレス性のカサカサしたものが

目の周りにできたりしていた時期があったので

気持ちがよく分かるようでした


そのお友達も、いろいろ試したそうです


でも、思ったように改善は出来ず

日に日に赤みや痒みも増していきます


そんな時


 『半信半疑で使った化粧品がいいみたい』


と、海洋深層水で出来た化粧品を騙されたつもりで

使ったら、本当によくなってきたという話を聞いて


ピン!!!ときたらしいです・・・

(もっと早く気付けば良かったね・・・)


 『もしかして、リセラ・・・?』


そう、そのお友達はナント!

ドクターリセラの石けんと化粧水で改善がみられたそうです


そんな話、私も最初の頃は本当かな?って思っていましたが

実際、お客様のお孫さんのアトピーもすぐによくなりました


お薬ではないので、治るとか言えないのが

非常に残念ですが、症例はたくさんあります


食べるものも、もちろん重要ですが

肌にも、「要らないものを入れない」ということが

とっても大切なんです



アクアヴィーナスデビューセット¥9,800


白いボトルの美容液は、リセラで一番売れている

スーパーホワイトEX¥10,260です


その他に


・クレンジング

・ソープ

・化粧水

・日焼け止め


が、通常サイズより少し小さ目ですがセットになって

¥9,800なら、試した方が良いですよ!


どなたでも、初回限りの限定品です



あなたの周りで、お肌のトラブルで困っている人はいませんか?

あなたはスキンケアに何を使ったらいいか迷っていませんか?


使っている方は、困っている人に教えてあげてください

まだの方は、ぜひ一度試してみてください


お肌が元気になるのが分かりますよ☆


私も妹のお友達が、ツルツルお肌になることを

心から祈りたいと思います



ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません