収穫の秋 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、英の塚本です


先日、イケメン営業くんに会いに大分に行って来ました

この『金の糸』の営業さん、もちろん金の糸が入っているので

とっても美しいです♪

(『金の糸』や『リベルハーブピーリング』取扱いの

     クリニックの関係者さんです)




塚さん、何歳でしたっけ?


42歳です、と言うと


フツーですね!とバッサリ斬り捨てられました (^_^;)


まわりは金の糸入れてるキレイな人ばっかりだから

集まりに行くと、かなり気が引けます・・・(笑)


私も50歳までには、金の糸入れたいな~と思っていますが・・・

サロンでご紹介も出来ますよ!

サロンを通しての方が、特典なども付いて安心です


この日はお友達のサロンで

勉強会という名のお茶会に参加して諸々と情報交換

とっても楽しかったです♪



福岡に住んでいたころは、湯布院や阿蘇まで

よく出かけたものですが

長崎諫早に来てからは、遠い気がして

久しぶりのあっち方面でした


由布院通り越して、別府を横目に・・・

大分道から見える山々の景色に感動しながら


あ~温泉♨つかりたいーと悶えました


帰りには、とってもキレイなピンクの夕焼けにも出会えました



だいぶ沈んじゃったけど・・・


秋は収穫の季節


この日も、いろんな話が聞けて収穫有の一日でした♡





ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません