一年ぶりのトキメキ☆ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、英の塚本です


昨年、見事にダイエットが続かず

今度こそっ!と闘志を燃やしております・・・メラメラ


昨日は、お客さまと韓国ドラマの話題で盛り上がりました

長崎ではお昼の14:00~先週まであっていたドラマ『シンイ』


カッコよすぎるのが、武士っぽくないけど

立ち回りも上手で、毎回膝をキュッと抱えて見ておりました



あ、私はまだ歴が浅いため、俳優さんの名前も

ろくに分かりませんが、『シンイ』のイ・ミンホ様(←様って言いたくなるのね)

に落ちています♡あはん♡


こんな気持ち、かれこれ1年ぶりくらい♪


お客様のF様は彼の出ているドラマのことをアレコレ教えて下さいました



『シンイ』に出ている、女優のキム・ヒソンさんもとっても可愛くて

彼女のことも大好きになりました


彼女みたいになりたい!と

切ろうと思っていた髪も切らずにガマンして(笑)


  『私、ウンス(役名)になる』


という、おバカな私に夜な夜な隊長!(^^ゞと呼ばれる

不信顔の夫・・・


お風呂上りに、雑に束ねた私の髪型を見て

「ウンスに似とるよ」と、しょうがなさそうに言ってくれます


日本では春の新ドラマが始まったばかりですが

1話目を録画してもなかなか見るに至らず・・・

だって、刑事ものや病院ものが多くて

共感し辛い・・・トキメけない・・・ハートブレイク



オダギリジョーさんの『リバースエッジ』が観たいのに

長崎ではどうやら放送が無いし・・・チッって感じですむっ


結局F様と、女性ホルモン出るよね~♡

でまとまりました♪チャンチャン♫