林真理子さんも使ってる! | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、英の塚本です


パソコンの調子がよくなりました~♪

上手く画像がアップできなかったり、なんやらで

途方に暮れておりました・・・


林真理子さんがブログですっぴんを大公開されています

当サロンでも扱っている『ドクターリセラ』をお使い頂いたようです♡

CMにも登場する、ドクターリセラの常務が林真理子さんの

フォローにつかれたそうですよ!


保湿して、乾燥しない肌を作るだけではなく

肌本来の力を取り戻す化粧品があるとすれば・・・


私達は、ドクターリセラが無いと困る!といつも思っています




使い始めは、乾燥したりトラブルも出るかもしれませんが

必ず使って良かった!と言ってもらえる自信があるからです


当たり前のことですが、自分が好きな商品でないと

お客様におススメできませんし、代わりになるものがあるなら

魅力も感じません


よく、「高い~!」と言われますが、私は全然高いと思ったことはありません

ローション(化粧水)で8,000円

クリームで20,000円ってお肌のこと考えると・・・高いですか?


ため息ばかりで、鏡をみるのも嫌と言いながら使う安い化粧品と

鏡を見るのが楽しくなる化粧品Wハート

後者の方が、お肌にも心にも良さそうです♪


百貨店では10万円のクリームだってバンバン売れますよね?


こちらの商品は、お客様に合ったものを選び

使い方までアドバイスさせて頂きながらスキンケアを

楽しんで頂くものです


なので、販売だけはしておりません


必ずサロンでケアをしていただきながら

お客様のお肌を見せて頂きながら、進めていきます


違いを実感してみたい方、お待ちしております♡



★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


★リセラのデビューセット 1万円の金券付


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v

※mailでのお問合せアドレスが変更となっております

新しいアドレスはgmailです


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません