チンピラとキンピラ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


梅雨のような雨続きです・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか


塚本麻紀ですニコニコ


ちょっと?時間があったので、友人とランチに行きました


チンピラファッションで音譜


足には雪駄

ヒッコリーのロールアップに

金魚柄の紅型風シャツうお座


お気に入りを着てると気分がイイですアップ


そうだ!!今夜はキンピラにしようひらめき電球


作りかけた時、お酒がないのに気づき

代わりに3年物の塚本製梅酒を入れてみました


もんすごおいしい音譜
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

次回から、梅酒で作ることにしますっラブラブ


ペタしてね