ブライダルエステ★背中ケア | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、セラピーサロン英の塚本です

この時期は背中の開いた洋服を着る機会も

多いのではないでしょうか?


ブライダルエステに来られる方の気になる部位は


1.お顔

2.背中

3.腕・ウエスト


ブライダルエステ 駆け込み1回のエステから

2~3ヶ月のプランをご用意しております


季節的にも、お背中のご相談が多く

メニューに載せてない施術などもさせて頂いております


【ニキビ(痕)にお悩みだったI様】

電気を使った泡洗浄→古い角質を取り除くケア→

ビタミンCを電気で導入して→ミネラルパック 1回60分/10,500円


施術前
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

1回施術後
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

毛穴もキレイになって、キメも整いました

昨日はクレンジングを徹底してお手入れしました 1回60分/5,250円


お母様にも「キレイになったねっ!」と言われたそうで

よかったです音譜

私、もっとがんばりますね力コブ


挙式を控えている方はお早めにどうぞ

カウンセリングだけでもOKです

お待ちいたしておりますベル


電話0957-56-9891


アメンバー募集中