♪背中からハッピーオーラ♪ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、塚本です

今夜、諫早は『万灯川まつり』ですね

花火もあがります打ち上げ花火


ゼクシィを見てブライダルエステに来られたI様

『背中のケアを徹底してやりたい』
とのリクエストでしたので、オリジナルのメニューを作りました


通常は『アロママッサージorピーリング』&『パック』のセットですが

特にニキビ(跡)毛穴の汚れが気になる方は

電気による洗浄や余分な角質を落として

栄養を届けやすくするお手入れなども行います


1時間くらいのお手入れで6,300円~10,500円くらいです


『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
(あっ!お顔の画像ですみませんあせる


いろいろお話しながら、お背中を見せて頂いてから

「このお手入れがいいと思います」と説明をしてから

お手入れを始めますので、ご安心くださいチョキ


ドレスはどれもお背中開いてますよね

キレイな後姿でハッピーオーラかお*m出しちゃいましょっキラキラ


本気でケアをしたい方はお早めにどうぞ走る人走る人走る人


ペタしてね