夏☆限定メニュー★彡¥9,800 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、セラピーサロン英の塚本です


陽が射して暑いんですが

サロンから見える山付近は

真っ黒な雲がもくもくしていますくもり


さて、夏のダルさをふっ飛ばすDASH!

約120分¥9,800のセットメニューです

『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

☆アロマボディ 脚 40分 ¥4,200

  ブレンドしたアロマオイルでつま先から脚のつけ根まで

  リンパを流しながらマッサージします


☆お背中 20分~30分 ¥3,150 

    (①か②をお選びください)

  ①古い角質をポロポロと落とすケアの後

   パックでつるピカお肌に仕上げます

  ②お洋服を着たままのリラックスマッサージか

   ブレンドアロマオイルでのマッサージ


☆ヘッドヒーリング 60分 ¥6,300

  デコルテ~肩~首はアロマのマッサージで

  コリをほぐしていきます

  頭は頭皮専用のエッセンスをすり込みながら

  マッサージをします

  深い呼吸を促し、ストレス解消に最適です


『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
(イメージです)


セットで

通常¥13,650¥9,800


9/末までベルアメンバー募集中