4月はコレ!!!美白シリーズ20%オフ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、セラピーサロン英の塚本麻紀です


うららかな春『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆-03deco-s-201~00.gif いかがお過ごしですか?


さて、大変おそくなりました


今月のお得ないお知らせですベル



ビタミンCはお肌に不可欠

春から夏にかけて、美白のCMも増えて

慌ててケアされる方も多いと思いますが

美白ケアは年中してください

日焼け止めもです

お肌の老化を進める紫外線A波は雨でも降り注いでますよひらめき電球


ビタミンCはお肌に不可欠


VCセラム ¥8,400¥6,720

アルカリ性のビタミンCは毛穴もキュキュッと

引き締めてくれます



『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆




さらに上質な肌を求める方は

リセラC ¥15,750¥12,600

キメを整えてトーンアップしてくれます

『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

何と言っても日焼け止めは必須です

怠りがちなデコルテもしっかりぬりぬりしてください

アクアヴィーナス サンカットクリーム¥4,200(こちらは定価です





『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆





し・か・も



VCセラムまたはリセラCをご購入の方に

スパーホワイトマスクを1枚(¥1,365)プレゼント


『セラピーサロン 英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

気候も良くなってきたので、お出かけした日や

お子さんの運動会後は絶対パックしてくださいニコニコ


4/末までペタしてね