こんにちは(^ ^)
お久しぶりです

日本FJS協会会員 運営サポートスタッフ
身体と心をほぐす 性感セラピスト
せりなです



ずっと使ってたiPadがおかしくなり
文字入力画面もおかしくて
Web活動自粛してました

ずっとiPadガラケーだったのですが
思い切ってアイフォン一本に

iPad使ってたので
思いの外アイフォン使いやすい

慣れないことも多少ありますが
徐々に慣れていきます


今年に入って色々新しい世界を見てみたり
自分のこともより深く掘り下げてみたり
今年最初に立てた目標、公に言ったことが
けっこう叶ってたり
ご縁を頂いたり
嬉しいことが多いです(^ ^)

自分が望んだことが
自然と無理なく近づいてくれてる感じ


携帯を新しくしてから
これな不思議と新しいことが
イッパイ入ってきました(^ ^)

前の携帯宿ってた
嫌なことや
手放せなかったことが
離れてくれたのかな?


明日は大阪にて
新しいことに挑戦します!!


2年前に
風俗のお仕事一つ絞り
お勉強会参加するようになり
私自身してみたい!と思ってたこと

新しいことは
不安も慣れないことあり
自信もどうなのかな?と弱気な自分が出たり
躊躇しがちですが・・・


ちょっとずつ
楽しみながら焦らず
頑張ります!!

ありがたいことに
自分がしようとすること
したいことを応援して下さり
共に前へ進もう!頑張ろう!と
手を差し伸べて下さる方の存在が
嬉しいです(^ ^)
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)




☆日本FJSK協会について詳しくは・・・☆
日本FJS協会のブログ

日本FJS協会代表 あや乃さんのブログ

中国地方 スピリチュアル担当 AYUMIさんのブログ

数秘が得意 女の子の鏡 こころさんのブログ


超人気嬢 ももちゃんのブログ

ビューティー担当 性愛セラピスト 麻希さんのブログ


お世話になってます♡やみつき性感講師あかね先生

やみつき性感講師☆あかね先生のブログ