先週東京で開催された、日本FJS協会
Lovebizスクール初級編
「自己愛を高め、理想の自分になる」

10月に開催された時、せりなも参加しました
実は完全にではないのですが・・・
この時願った、誓ったことが
実現するんじゃないか?って状態、事柄が
年末からちょくちょく起こってます(^ ^)

7月は中級編
接客にも使える心理学もふまえた内容だそうです

これは参加だ!!


「自己愛」
これね・・・実はせりなは低い方
お仕事に関してはね、長年の経験や
一度やめようかな・・・くらいスランプ味わって
このまま終わるの悔しい
「もう一度咲き返すぞ、頑張ってダメならご隠居しよ」って

思い直し、お勉強会に参加したり試行錯誤したり
そこから以前より咲き返した経験から
自信持てるようになったけど・・・

他においてはどうかな?

やっぱりいざという時
自己愛低い自分が顔のぞかせたり・・・
嫌なこと、したいこと、欲しいことを
素直に言えなかったり・・・

しますね・・・

ちょっとずつ・・・
怖いけどね・・・
実践してます(^ ^)

そしたら、自分が楽だったり
意外とどうってことなかったり・・・

素直に言えたり、実践できたら
「えらかったね」と
自分をほめてあげるということを続けてます


病まずに人気嬢な方や
ほかのお仕事、私生活においても
なぜか人に愛され、人が集まる、人が笑顔になる人って

「自己愛高い」

と感じてます(^ ^)


身体と心をほぐす 性感セラピスト
せりな