おはようございます☆
身体と心をほぐす 性感セラピスト せりなです

なにげに・・・
2017年初のブログ投稿です^_^;
「あけまして・・・」はもう言いません
でも、今年も仲良くよろしくお願いします♡

色々書きたい、伝えたいことはあっても
言葉に出てこない・・・
そんな状態ですね
言い訳ですね

あ、日本FJS協会の運営サポートスタッフとなりました

運営サポートスタッフ せりなです☆

協会のブログにおいても、改めて自己紹介や協会に入会したきっかけ
綴らせて頂いてます
よろしければ、併せてお読み下さいね☆

1月も20日過ぎ後半
各地で大寒波に見舞われ、大雪や寒い日もありましたが
お変わりないですか?



せりなは気候穏やかな瀬戸内地方のため
こういった激しい気候の時はテンパります
出勤の時怖かったぁ>_<
お店もデリバリー型なので、この日は移動可能な範囲狭くしたり・・・

雪国ってこういう状態が日常なんですよね?
テンパらずに過ごし、雪かきしたり、ほんとにすごいなぁって思います




2017年は2日から
お仕事初めしておりました♪
なので、お正月ボケはありません

お正月勤務のあと
初詣にブラリと寄ったり・・・

おみくじは、「大吉」だったよ(^ ^)
幸先いいなぁ♪
おみくじをね・・・そのまま持って帰ってきて
今もポケットの中にあるけれど・・・
それはどうなんだろう?





屋台ではしまきお好み焼き買ってルンルンだったり・・・
お祭り好きな地域だから、屋台見ると嬉しくなるんだな♪


お仕事ではお逢いする仲良し様中心に、年賀状お渡ししてました♪



あ、既婚者の方は隠すの大変だから
お正月仕様の小さいカードで(^ ^)

年賀状とかクリスマスカードって、ちょっとお遊び心


よく利用するホテルからも、お正月特典で
可愛い金箔入り昆布茶頂きました(^ ^)



お年玉みたいで可愛い♡
しかも、ここのホテルのフロントのおばあちゃんが
愛想も抜群のかわいい気さくなおばあちゃんで・・・

これを渡されるときにね・・・
「ちょいと、お嬢ちゃん、これあげる」って・・・

「お嬢ちゃん」

のところに、すごく萌えた♡
もう呼ばれないであろう名称
いくつになっても嬉しいね(^ ^)
新年からホッコリ(^ ^)


2017年はね・・・
矛先が自分に向かってます
焦点を自分に当ててます

「もっと自分を楽しむ」
「もっと幸せになる」


もっと今ある要らないもの(物質も心の中も)
捨てて
必要なもの整理して

とにかく、自分の楽しい、嬉しい、ワクワクを
最優先に選ぶ♪

気持ちや物事を素直に受け取ったり、受け入れる

ちょっと抽象的な目標ですけどね^_^;
そして、なんか自分最優先!自分、自分!で自己チューな感じも満載ですが

「自分自身が心から楽しく、幸せであれば
私の周りの人も幸せ♡」


って思います(^ ^)

目標とか想いは、また詳しく書こうっと♪


今日は週末土曜日ですね
お仕事の貴女♡
寒さに気をつけて、心あたたまるお仕事をなさってね♪


☆日本FJS協会について詳しくは・・・☆
日本FJS協会ブログ

代表 あや乃さん ブログ

☆日本FJS協会会員様 ブログ☆
●性愛セラピスト 麻希さん

●ハーブ、東北花魁女子会 みさきさん

●写メ日記コンサル 人気No1嬢 まいみちゃん

●マヤ暦 スピリチュアル 中国地方花魁女子会 Ayumiさん