こんばんは☆
昼間暑すぎで、着るものに困ってます💦
身体と心をほぐす性感セラピスト せりなです

先日、神戸にて「ラブマッサージ体験レッスン」を受けてきました!!



2年前にラブセラピストNaomiさんのこと、ラブマッサージ知り・・・
ずっと気になってた私

それが神戸で受けられるなんて!!

先生は、高久江里子先生



元々医療系のセラピストを長年されてました
とても、わかりやすい説明でした✨



お勉強会のサポートに花魁様もいらっしゃったり、医療従事者の方がいらっしゃったり・・・
せりなも性感セラピストであることお話して、女同士マル秘なお話も出来て、
心もスッキリ楽しい一時



せりながこの度、ラブマッサージを体験したい!と思った理由は・・・
1つに、ずっと気になってたということですが・・・

次に、お仕事に役立てたいということ
せりなのマッサージは、どちらかというと、やや強めの押し流し
コリ固まってるトリガーポイントに焦点をあて、効かせるマッサージなんですね

それも「効く〜♡」とマッサージ好きさんには好評なのですが・・・
ややエロさや、癒し、密着感に欠けてると感じてたのです

そして最後に、好きな人出来た時、そのお相手にしてあげたいから♡

そんな日は来るのかな?(笑)


この高久江里子先生がアレンジされたラブマッサージのすごいところは・・・
施術する側にとって、とある素敵なメリットあること!!

その素敵なメリットについては・・・
また後日書きますね♪

体験レッスンではありましたが、イッパイ素敵なこと学べ、早速翌日からお仕事で取り入れてます!!

引き出し幅が広がると、お仕事ほんと楽しいです♪
ロングコースに対しても、お話以外で繋げられたり・・・
エロさ、リラックス感、他の女の子との差別化を掴み部分で伝えられてると実感してます!

そして、予定としては、これから出来るであろう好きな人にして、トリコにしていきます(笑)

睾丸マッサージに・・・
M性感ミラージュ あかね先生のフェザータッチに◯コキ
ラブマッサージ♡

で織りなす温かさ、柔らかさ、癒しにエロ・・・
私自身とりこで、さらにせりな流にして、お客様だけでなく女性にも・・・
1人でも多くの方にお届けしたい、という目標が出来ました!!


この日は「一粒万倍日」という新しい事始めたり、結婚、引越しをするのにお日柄の良い日

素敵な神戸の街も気持ちよくブラブラでき、清々しい気持ちになれました✨✨







お勉強会のお部屋も、先生の工夫や愛が溢れて可愛かったです♡




ラブセラピストNaomiさんの著書もありました
少し拝見したけれど、ゆっくり読みたいなぁ・・・

明日の渋谷でゲットだな♪





↑派手な衣装のせりな

さてさて、明日から2泊3日で東京です
日本FJS協会の、Lovebizスクール一回目&睾丸マッサージ応用編
3日目は・・・また今度♡