こんばんは☆
10月の3連休も終わり・・・
朝晩はだいぶ寒くなってきました

いかがお過ごしですか?

せりなの働く地域は、今シーズンは秋祭りが盛んでね・・・
時々祭りの楽しさに、負けてます💦
せりなも祭り行きたいんだけどね・・・

ちょっと暇だなぁと思うこの時期・・・
暇だからこそ出来ることして、心の在り方ちゃんとして乗り越えてやるんだ♪



9月、10月最初は色んな経験をさせて頂き、ありがたいです
この経験が、今月更にこれからの原動力になってる

10/3(月)第2弾 花魁女子会 in 関西〜花魁の密会〜の参加者様から
嬉しいメッセージを頂きましたので、紹介させて頂きます^ ^

★Kさん★

⭐せりなさん⭐

昨日は、本当に
ありがとうございました✨
素敵なお店と
美味しいお食事
そして、
楽しいひととき
ありがとうございました。

初めて参加したにも
関わらず、優しく
話しかけて頂きまして、
ありがとうございました。

皆様に色々ご相談して、
親身に相談に
のっていただきまして、
本当に感謝の心で、
いっぱいです。


これをいいきっかけとして、
自分なりにマイペースに、
肩に力が入らず、
皆さんのように自然の笑顔が、
できるように、
あやかりたいと
思っております(^^)

写真を初め、
ドラゴンボールクッキー
テンション上がりました✨
心がこもったメッセージ
お心遣い本当に
ありがとうございました。

⭐せりなさん⭐
⭐Jさん⭐
⭐あや乃さん⭐
⭐Rさん⭐

季節の変わり目
ですのでお身体
ご自愛下さいね。
本当に
ありがとうございました。

せりなだけではなく・・・
参加者様全員へのメッセージまで頂き、Kさんの細やかなお心遣いに感動です♡
落ち着いた上品な、意識高いKさんで、見習うところイッパイでした

★Rさん★

せりなさん

こんにちは
昨日は、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!

クッキーも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(^^)

お写真も沢山送っていただき、ありがとうございます♪

12月の忘年会も参加させていただきたいです。
楽しみにしておりますね♪

またお逢いできますように…


Rさん、ありがとうございます
朗らかで気さくなRさん
せりなより、年上のお姉さんなのですが、とても可愛い♡
初めてで、「人見知り」だと仰せられてたのですが・・・
お人柄で、場が和み盛り上がりました♪

★あや乃さん★

改めて素晴らしい女子会を開催して下さりありがとうございました。
Jさん、せりなちゃんの明るさや心遣いに心が温かくなりました。

京都でのお勉強会から駆けつけて下さったあや乃さん
女子会開催するにあたり、今回もイッパイ助けて下さいました
あや乃さんの女子会に参加して嬉しかったことをお返ししていきたい想いです



このように参加者様からメッセージを頂くと
「開催してよかった」と思いますし・・・
「また次もいい会にしよう!」となります

次回は・・・Rさんからのコメントでもあるように・・・
12月の月曜日に・・・
忘年会ならぬ、「望年会」を同じお店で開催予定です!!

ふぐ鍋もしくは、クエ鍋ですね
個人的な希望が大きいですが^_^;

女同士の集団が苦手だったり
人見知りだったり・・・
普段、お仕事のこと話せなくて、どこか孤独だったり・・・

そんな貴女もすぐに馴染めて
気軽に参加できる「花魁女子会」を定期的に開催していきますネ

ありがとうございます♡


日本FJS協会ブログ コチラ♡

東北初!花魁女子会〜ハーブテント女子会〜
主催者 みさきさんのブログ