こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です(^ ^)

もう一昨日になります
10/3(月)第2弾 花魁女子会 in 関西〜花魁の密会〜開催致しました!!



心配だった雨も止み、皆さん迷わず無事にお店に到着され、安心しました(^ ^)

今回は協会の女子会初めましての意識高く、素敵な関西の花魁様との出愛♡
お二人とも参加前「人見知りするかも・・・」
と心配されて、お愛した時はドキドキ、少しお硬い表情だったのですが・・・

会が進むに連れ、「ほんとに初めてお愛したのかな?」
というくらい、和やかに♪

こういう瞬間、主催者のせりなとJさんは、嬉しくて・・・
「開催してよかった」

と思いました

京都に来られてたあや乃さんも、お忙しい中、大阪まで足を運んで下さり
心強かったです!!
あや乃さんも、初めましてのお二人が楽しくお話されてたのが、とても嬉しかったとのことです(^ ^)





まずは、自己紹介
参加者様も、主催者側も
「お店では女の子同士、お喋りしてはいけない」
ということが、暗黙のルールということが共通点

もちろん、働きに稼ぎにきてるので、仲良くしなくてもいいのだけど・・・
でも、やっぱり、女の子って・・・
「お話したい!」

「みんなはどうしてるのかな?」
「聞きたいけれど、女の子はもちろん、スタッフにも聞きにくい」


そんな風に抱えてた孤独や、聞いてみたいお悩みが出ました
そして、みんなでそれぞれの意見をシェア

お料理が運ばれてくるのだけど、序章からお話盛り上がりすぎて・・・
出すタイミングを遅らせて頂きました^_^;



す、スゴイ・・・!!
こちらのお刺身盛り見た瞬間、嬉しい悲鳴

食べる前に撮影が鉄則!!











この素晴らしい、豪勢なお料理の数々に感動✨
主催者のJさんのお得意&お勧めのお店で、Jさんが交渉して下さり
そのリクエストに快く応えて下さったお店の方のおもてなしに感動✨
対応も素晴らしく、でも気さくでとても心地よい一時が過ごせました^ ^
ありがとうございます♡

お料理も、料理人さん、接客のスタッフさん全てが素晴らしくて
大阪来られる際には、是非紹介したいお店です

そして、
「またここで忘年会したい!!」
と、頭の中に企画が出来上がってきてます(^ ^)


皆さんとお話してると、その意識の高さ、参加者様それぞれの魅力に
こちらが勉強になります

頑張る刺激となったり・・・
楽しくお話することで、日頃のお仕事の疲れやストレスが癒されます

気軽で比較的少人数な女子会だからこそ
目が行き届き、みんなで安心してお話が出来る

このお仕事・・・
なかなか
周りには言えないのが現状

言えても、お仕事で頑張ってること、お仕事の素晴らしさ
悩んで辛いことは、言えないし、共感も得られない・・・
それって、とても歯がゆかったり、寂しくなりやすいんですよね

そんな花魁様が多いからこそ・・・

気軽に安心してお仕事にまつわるお話が出来る
お仕事のお悩みをシェアできる
お仕事について真剣に語れる


そしてスッキリして、癒されて・・・
「1人じゃない」と思えること
明日から新しい気持ちで、お仕事に向き合える
孤独を癒す

そういう場を1人でも多くの花魁様にお届けしたい!!

それが、日本FJS協会の根本で
こうして関西で女子会を開催させて頂くJさん、せりなの共通の願いです

年齢、業種問わず・・・
人見知りさん、女子の集まり苦手な方も
馴染める


それが協会の女子会の特色です(^ ^)


あや乃さんと、参加者様からお土産まで頂きました!!
参加下さることで、十分に嬉しいのに、このようなお心遣いまで・・・
ありがとうございます♡





そして、参加者様からとても嬉しいメッセージを頂き、更に励みになりました
ありがとうございます♡
「また次も、いい会にしよう!」
という気持ちが高まります
こちら、また後ほどご紹介させて頂きますね

今回もまた・・・
とても心に残る女子会となりました

ありがとうございます♡




★10月も日本FJS協会イベントイッパイ★

10/20(木)風俗女子学校 Lovebizスクール
10/21(金)睾丸マッサージ 応用編
10/23(日)東北初!花魁女子会 〜ハーブテント女子会〜
主催者みさきさん
10/24(月)協会説明会&懇親会 @仙台