こんにちは♪

月がかわってぇ〜


10月です!!

にしても、今年の秋はよく雨が降ります・・・
貴女のお住まいのところは大丈夫ですか?
雨が多く薄暗かったり、日照時間が短くなるほど・・・
心にも影を落としやすくなるそうです
こういう時期こそ、心のケアも大事になさって下さいね


さてさて、今日は
「第2弾 花魁女子会in関西〜花魁の密会〜」の日です

主催者であるせりな自身、この日をとても楽しみにしてました
全員で5名様
雨が降ったり止んだり・・・
お天気は優れませんが、皆様と無事お愛できることに、ウキウキしてます♡

先週は今日のために、お店の下調べ&ご挨拶
1人でしたので、カウンター席へ

気さくで活気ある雰囲気と、クオリティー高いお料理✨✨
コストパフォーマンスも最高でした!!


セロリのきんぴら


松茸の天ぷら&串揚げ


お寿司

今日は皆さんと、色々とりわけながら食べて、飲んで、お話するのが楽しみです♪
そして最近以前よりパワーをよく使うのか・・・
ものすごい、食欲旺盛の私^_^;

イッパイ食べて、お話して明日からのモチベーションUP!に繋げます

そして、参加者様にとっても、今日のこの時間が・・・
日頃のお仕事の疲れを癒し
明日からの活力となるような一時に
します!!

ただいま電車大阪向かい中


気をつけてお越し下さいね

また後ほど、女子会報告します♪

★10月も日本FJS協会イベントイッパイ★

10/20(木)風俗女子学校 Lovebizスクール
10/21(金)睾丸マッサージ 応用編
10/23(日)東北初!花魁女子会 〜ハーブテント女子会〜
主催者みさきさん
10/24(月)協会説明会&懇親会 @仙台