こんにちは☀️
毎日うだるような暑さ
昼間は熱中症や
脱水症状で倒れる方も多いのか
街中、救急車をよく見かけます

貴女は体調大丈夫ですか?
こうも暑いと・・・
出勤だけでクタクタ・・・
なんて状態になりやすいです

更に忙しいと(良いことなんですが)
体力も集中力も切れちゃう

せりなも年々体力、集中力は衰え気味
けど、体力集中力あってなんぼのお仕事

集中力ないとお客様に関してもボォ〜と
なりやすいです
聞いたことすぐ忘れたりね・・・

また危険なことや、ルール外を求める荒いプレイを
かわしにくくなったりも・・・

頻繁期だからこそ、体力、集中力
しっかり研ぎ澄ませ
しっかり稼いで
しっかり満足して頂いて
暇な時期のリピートさんへと繋ぎたいものです


さてさて
体力集中力養うには・・・?

基本的だけど、睡眠、食事、運動

運動何かされてる?

集中力にいいのは、特に腹筋、スクワット

気持ちを整えるのは、歩くこと

せりなの体感では!!

お腹(特におへその下辺り)に力があると、踏ん張れる
力が出る

正しい腹筋もできれば一番いいんだけど・・・
きついなぁ〜って感じる時は

お尻の穴をキュッとしめる

これだけで全然違う
せりなはこれをもう長年続けてます
集中力や体力以外で・・・

効果としては・・・

☆姿勢が良くなる
☆下腹ポッコリ解消

そのおかげか、姿勢はよくほめられるし、お腹は不思議と出てないのです

移動中の車の中でも
待機中でも
接客中も意識してると・・・

綺麗なエロティックなスタイルを表現できます



↑このラインは殿方の大好物みたい♡

おへその下辺りに力がつくと、プレイの体位も
業種関係なく何かとやりやすく
なるのではないかな?と思うんだ^ ^

ではでは、続きはまた🎵

花魁女子会in関西についてのリクエスト(地域、場所、時間帯、イベント内容などなど)
何かこんなのいいなぁというご提案お待ちしてますね

花魁女子会in関西へのリクエストはこちら♡