おはようございます☀️

お仕事終わってから、珍しくずっと起き続け、朝です

こけこっこ~🐔やで

昨夜はお仕事終えての、帰りのお車がお店で安定、頼れるスタッフさんの送りでした😄

もうかれこれ、入店してからのずっと長いお付き合い

一番安定で、お客様、ドライバーさんからも信頼の厚いスタッフさん

ちまたでは「ミスターパーフェクト」と呼ばれてる

インコールやアウトコールで、この方が出てくれると、メチャ安心するのね~

そしてこの方から、「あともう少し頑張れそう?」みたいなお願いだと、頑張れます(笑)
(もちろん、この方無理強いはしないですが、もう一本のお願いの持っていき方上手)

送りの車の中で・・・

「せりなちゃん、本指かなり安定したね」

って😄

こういう声かけすごく嬉しい!!今までの変遷をちゃんと見てくれてたんや!!って😄
そして1日の終わりにさりげに言って頂けたことも嬉しい!!

月々の本指名ポイントが安定している、ガクッと落ちることがなくなってきた
(グーンと上がってはないから、今後は底上げ課題かな)

今日は少し少ないなぁ~と思う日でも、本指様必ず来て下さる

本指、パネル指、フリーがバランス良くつく

自分自身、気付き、分析してることを・・・スタッフさんからちゃんとフィードバックしていただけると、もうちょい頑張ろう!!ってなる

店長さんからも「遠方からのお店新規のパネル指は、絶対せりなちゃんの写メ日記効果よな」

って言って下さったことが嬉しかった😄

ちゃんと写メ日記見てくれてるのね!!

「ちゃんと見てますよ~」とか「こういうところ心配してます」ってこと・・・

言葉に出して伝えることが一番相手の心に届くのね

お店内のスタッフ間だけでなく、もちろんお客様に対しても、他の職場内でも、プライベートな間柄においても・・・

こういう声かけはお互いが嬉しくなる、大切な事だと思いました


こういう嬉しい事があり、写メ日記のお礼日記も夜中に終え・・・

清々しい朝だなぁ✨✨

これからお仕事の貴女、ファイト一発です!!