こんにちは!!

今日はちょこっとおたずねごとです☆

今まで何店かお店を変わられたり、遠方へお仕事に出向いたりされた方多くいらっしゃるかと思うのですが・・・

そういう時、選ぶ基準などは何でしょうか??

色んなお店がある中、誠実なお店もあれば、インチキなお店もある業界。選び方大切ですよねl

実は・・・ちょっと思い切って東京のとある気になるエステのお店に電話をしてみました

あと、出稼ぎをメインに仲介して下さるサポート会社(スカウトでなく)の方と連絡をとっていて、明後日東京で直接お話を聞く予定です

ただ、エステ店だはなかなか寮だったり、宿泊代を少しでも負担してくれるお店ってないみたいなんですね~

先ほどお電話した気になるお店も「寮は今はなく、遠方からの方は住まいを見つけられてから働いてます」とのこと

今のところ地元を完全に離れる予定はなく・・・

うーん・・・

だいぶ気になるお店なのですがね・・・住処は自分で確保、負担の期間決めて働く場合、ウィークリーマンションとか利用される方も多いのかな?

まずその前に選んで頂けるのかわからないけれど(ー ー;)

実は風☆俗のお店や女のコに対する待遇の仕組みや、働き方、いまいちよく解ってなく、無知でお恥ずかしい・・・