こんばんは☆
早い方はもうGWに入られてるのですね

GWはリピート様というよりは、ご新規のお客様の訪れが増える時✨

私の住むところは地方なので、久々に帰って来られる方や、観光がてらの方が多いかな?

そんな連休に訪れるご新規様向けの写メ日記のことご紹介させていただきます

今までの自分の写メ日記全部が、お客様にとっては自己紹介、自己アピールなのですが・・・

こういう時期はあえて!!

お店全体の紹介もしてみたりします

初めての方って・・・女の子に対してもそうだけど、「このお店どんなのかな?」っていう不安やドキドキがおありなもの

よくお客様に聞かれるような質問も紹介してるんです

今でこそエステのお店も増えてきて認知も上がってきましたが、まだまだわかりにくいところも多いみたいなんですね

例えば・・・
どんな方(年齢層やタイプ)が気に入って下さってるか?
どんなタイプの女の子が多いか?
お店の女の子に対してどういったお褒めの言葉が多いか?
スタッフさん、ドライバーさんに対するお客様の声

など!!

けっこう最後のスタッフさん、ドライバーさんのことは・・・意外にも大事で
まだまだ風☆俗のお店のスタッフは「恐い、荒くれ者、アッチ系」みたいなイメージ強く、それが怖くて電話をとどまってしまう方も多くいられるんですね

特に私のお店では、ドライバーさんのイメージが良いみたいで😄お客様に褒められるんです

「優しそうなドライバーさんで安心しました、ってよくお誉めの言葉を頂き、自分のことのようの嬉しいです」

って😄

年齢を気にされる方も意外に多く・・・20代だけど大丈夫かな?とか逆にもう60手前だけど・・・とか

「年配の方が多いですが、最近は25歳以下の方も増えてきましたよ~」

とか・・・

初めてのお客様って本当に不安が多いもの。こちらが思ってもみないことで心配されてるので・・・

少しでもまずは写メ日記で、お客様が持たれてるであろう不安を取り除き、安心して頂きましょう✨

そして、自分個人のことではなく、あえてお店全体のことを紹介するところも、好印象に繋がりやすいです😄