セラピストって言葉がちまたであふれてます

ボディーケアをする方もセラピスト、私のように性☆感エステの女の子もセラピストと位置付けられるし・・・、心を扱う方、気功を扱う方もセラピストと言われる

とある有名なセラピストさんのメルマガにて・・・

おのころ心平さんという方ご存知ですか?

心と身体の繋がりを専門のセラピストさんです。一度お話を聞きにいったことあるのですが、大変面白く、本読んでるだけじゃわかりにくい生理学のこともメチャわかりやすく、カウンセリングの症例もとても興味深い✨アメブロもされてるので、興味ある方は検索してみて下さいね✨貼り方わからなーい💦ごめんなさい

優秀な、信頼できるセラピストさんの条件とは?

そこにいるだけで魅力的で、安心できる存在

ではなぜ、魅力的で、安心できるのか??

それは・・・セラピストという生き方に迷いがないから

身体のこと生理学を学ばれ、間違いようのないご自身の心身にしっかり向き合ってるからこそ、迷いがないとも書かれてました

これ・・・私をはじめ風☆俗業界に携わる女の子にも同じことが言えると思うのです。

エステ、ヘルス、ソープ、SM、セクキャバ・・・ジャンルは違えど、お客様の身体と心を癒すセラピストだと、私は考えてます

このお仕事を始めた時から、私は夜のカウンセラーだという気持ちを持ってしてきました

優秀な女の子、指名があり人気ある女の子、お客様から信頼されてる女の子は・・・

風☆俗のお仕事を選んだ自分に迷いがない

もちろん、人には安易に言えない仕事です。好き好んで選んだわけではない方のが多いです。ずっと一生できる仕事でもありません

でも、今しているこのお仕事に対し、迷いがないということ

それだと思います

このお仕事をしている理由が借金返済や生活、目的のお金のため、はたまた何か心の寂しさを埋めるため、興味があって好きな方も中にはいらっしゃるでしょう

理由がなんであれ、今していることに迷いがないこと

そういう方はお客様から支持され、安定の人気がある

私自身振り返ると、「なんでしてるんだろう?この仕事をしている自分はなんてダメなんだろう?」と、今しているお仕事に対し迷いだったり、卑下していた時・・・

お客様のつき悪かったぁ・・・ついてもなかなか指名が返せない。返せても続かない

「理由はなんであれ、人からどう思われようが、自分にはこのお仕事が必要で、大切なんだ」と腹をくくると・・・

お客様の支持が安定しました

同じようにお仕事してるようで、マインドって肌を通じて伝わってるんでしょうね

とても不思議です✨

このお仕事離れたところでは、わたし迷いイッパイですが(^^;;だから、人に心配されたり、ヤキモキされることも多々💦

何事も迷いを捨て、腹くくってる方って強い魅力を感じ、人が集まってきやすいなぁ・・・って、このメルマガ読んで納得しました

「変わらず努力してがんばってるのに・・・なんか上手くいかないなぁ・・・」

って時。していること、現状に迷いがあるのかも・・・しっかり心の中と向き合ってみて下さいね✨