私は自撮りが好きです♡

今はほんと美白効果や痩せ効果もあるカメラアプリなんかもあり、自撮りが楽しいです🎵

お勧めは・・・ビューティープラス


風☆俗嬢さんにとっては、自撮りって違和感ない馴染みあることだと思います

「どうやったら素敵に見えるかな?この角度いいな」

なーんて自分が素敵に見える角度や、表情、仕草、ポーズに詳しくなりますよね

でもでも、他の世の女性方は・・・年齢層により異なるかもですが・・自撮りして人に見せることに抵抗あったり・・・

「自分のこと可愛いと思ってて、鼻につく女っ!!プン」

と自撮り好きや、自分の素敵な見せ方を知ってる女性に対しやや厳しい視線

私もね・・・友達とお食事行くとお料理と一緒に自撮り始めたら・・・

やや呆れられました💦

でもですね・・・

「自分の素敵なところを素敵に見せようとして何が悪いんだー!?自分の素敵なところ知ってて何か問題でも!?」

って思うのね

まあ、お仕事と私生活ではわきまえるべきところはあるにせよ・・・

誰しも自分の似合う服を身につけたり、お化粧をしたりするじゃない?

それって自分の魅力をよりよくみせる、ってことじゃないの?

それと自分で自分の素敵に見える角度や仕草を知ってるってたいして変わらないと思うんですね

GWに向け、貴方の写メ日記を目にしたり、お会いする方が増える時期

たくさん撮影したり、鏡の前でポーズや笑顔研究して、貴女のとびっきり素敵な魅力を見つけて下さいね♡

大丈夫です!!

貴女は素敵✨とても可愛く魅力的なんですよ!!