写メ日記=ラブレターの法則

ちなみに私は、自慢になるかもしれませんが・・・幅広いタイプに合わせることが上手です。
意識はしてないんですが・・・そういう風に言われることが多いんですね、お仕事はもちろん普段も

だから、万人受けする言葉選び、文章は得意です✨

これは一つ私の長所でもありますが・・・

反面弱さでもあるのだ

誰にでもいい顔している、無難にとりつくろってる、没個性

なので、悪い印象もなければ、とびっきり惹きつけるインパクトも薄いのですな💦

そして、やっぱりそれなりに疲れます^^;知らぬ間にストレス蓄積するタイプ💦

自分が得意とするお客様を引き寄せるには、これでは弱いんです。

誰に宛てたメッセージなのかあやふやな写メ日記に陥ってました

そこで変えたこと

前回も簡単に載せましたが、どんなお客様が得意か、得意なお客様を思い浮かべ絞りながら書くということ

とにかく具体的に絞り込むほど効果アリですね!!

私の場合だと・・・

プレイ的には・・・マッサージが好きでゆっくり味わいたい人、お話もゆっくり楽しみたい人、M男様、ガッツリ恋人的雰囲気より安定の中のドキドキが好きな人

貴女はどんなお客様が得意かな??どんなお客様に来て頂きたい?

これらに当てはまるリピート様の一人を思い浮かべ、その人に宛てるように書くんですね

まだ日も浅くリピート様がいらっしゃらない場合、接客したお客様で好感触だった方を想うの✨✨

そしたらですね・・・「あれは俺のこと書いてる、と思って来てもたぁ~♡」って実際そのお方がいらっしゃったり・・・

そのタイプに近いリピート様、初めまして様がいらっしゃいます

今日はマッサージかなりガッツリしたなぁ~とか、メッチャ喋ったぁ~とか、やけにM男さん率高かったなぁ~って♡

よくよく振り返ると、その出勤日や近くにそういったタイプの方に響く内容の写メ日記をあげてたことに気付いたのです

貴女はネットで何かお買い物したことないですか?化粧品とか・・・はたまた、あやしげだけど、何だろう?と気になって見てしまう広告ないですか?

その時のこと思い出してみて🎵

それって、「なんか自分に当てはまるかも!自分が求めているものかも!」って感じたハズ☆

つい読んでしまう、買ってしまうネット商品や広告も、写メ日記の研究材料ですよ~☆